フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

東北へゴー2 2016年秋

2016年09月24日 | たび

 

とうさんが 地図で見つけた場所へ

塔のへつり っていうところ

 

 

塔のような 断崖って いう意味らしくて

 

 

木のつり橋 どんどん進むの

進むの~

 

 

曇りだけど いい景色

 

 

登ったり下りたり 気を付けてね

 

 

もっと 上に行くのよ

この草 食べたい~

 

 

えっほ えっほ

えっほ えっほ

 

 

さらに上の神社?の前に 着いたわ

高いねえ~

 

 

アズキ疲れてないし 怖くもないわよ?

モナカ疲れてないけど 怖く ないけど・・・?

 

 

でも なんだか気になる~

モナカ 危ないわよ

 

 

こんな感じ

 

 

さあ 頑張って降りるわよ

降りる~

※ 続きます 

  こちらはペット禁止ではありませんが、歩道が狭く上り下りがかなり急で、

  足もとが不安定な場所が多いです

  この日は平日で天気が不安定なため、観光客が少なかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿