フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

犬の名前です・・・

2012年01月15日 | にちじょう2

 

とうさんの友だちが お菓子を送ってくれて

「小豆の最中って・・・??」

 

 

年賀状にワタシたちの名前をのせたら 

勘違いで送ってくれたらしいの

・・もらえない?

もらえないね

「ありがたくいただきます~」

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくすけ)
2012-01-17 16:10:54
わぁ!「白松もなか」だ~!
美味しそうですね~vv
4ツのつぶらなおめめに見つめられながら
食すお味もまた格別ですね(笑)
アズキちゃん、真剣に見つめすぎて、
目がすわってますよぉ~(笑)

こうやって並んで座ると
モナカちゃんはアズキちゃんと
もう同じくらいの大きさに見えますね。
相変わらず額のシワシワが可愛いですv
返信する
ふくすけさま (コペペン)
2012-01-17 22:32:12
さ、さすが~!そうです白松です。
見せびらかしながら堪能いたしました。
アズキはこれはもらえないとわかっていて、遠い目になっております。

常にアズキよりモナカが前に出るので、大きく見えますよね。
現在、アズキ9.8kg胴長筋肉質、モナカ8.8kg寸胴タルタルン・・・なぜか服のサイズは一緒なのです。
返信する

コメントを投稿