フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

それなら普段から仲良くしなされ

2012年11月20日 | にちじょう2

 

かいぬしってば そんなに怒らなくても!

(モナカが叱られているところに ささっと間に入り)

 

 

コワイ~ ブルブル・・・

(アズキが叱られているところに なぜかモナカも並ぶ)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いぃ~♪ (ミロク)
2012-11-20 21:32:56
つらい時こそ そばにいてくれるのが本当の仲間だもんね
喧嘩してもほんとは仲良しなんですね
こんなんされると可愛いくて叱れなくなりますな

うちはマジ叱りになると、何故か目をつむって寝たふりします(笑)
その顔が可笑しすぎて吹き出してしまうのです
返信する
ミロクさま (コペペン)
2012-11-21 07:21:45
今まさに、ワタシの背後でぎゃうぎゃうと揉めています・・・。
アズキはこの写真にもありますが、叱られると薄目になりますね。
モナカは自分の時はきつく叱られてもテヘペロ!なのに、アズキが叱られていると、脅えてガクブルなのが、もうなんというか・・・。
返信する

コメントを投稿