フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

2年前の今日は(昨日はまちがいでした)

2009年09月15日 | おもひで

アズキがこの家にやってきたのは

7月15日で 生まれて76日めのことなの

かいぬし まちがえていて

(ごめんなさい!去年忘れてたものだから、今年は忘れまいと!)

こんな感じで いつもそそっかしいの

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のの)
2009-09-16 00:03:22
こんばんは。

以前「四季の蔵」でお会いしたガスパールです。(すっかり訪問が遅くなってごめんなさい・・です)

我が家もよく間違えますよ~(笑)。
毎年のことなので手帳にでも書いとけばいいんですけどね。
それすら忘れちゃう~爆。
返信する
ののさま (コペペン)
2009-09-16 20:22:00
ご無沙汰しております~!コメントありがとうございます!とっても嬉しいです!
そうそう、ののさん一家が夏にお出かけされていた軽井沢のお宿、今月末に出かける予定ですよ(我が家の夏休みは毎年9月末頃です)。
四季の蔵はまた3月に行きたいなと思っております。
ブログ、おじゃまさせてもらいますね!
返信する

コメントを投稿