フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるも! (セレナーデ)
2011-04-22 15:36:34
お日様に当たるのは大切なのよね~。
私がお休みの日は~
表でいっしょに草取りやってますよ。

でも・・・
アズキちゃんは~熱吸収がよいからね!

もう~ヒエヒエボードお出ましなのね
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2011-04-22 21:57:00
黒毛はすぐアツアツですね。
この日は扇風機も出してほしい勢いでした。
涼んだらまたベランダへ~なので、窓が開けっ放しで
虫が入るのですよ、トホホ。
返信する
Unknown (うに子)
2011-04-25 20:20:00
うちもすでに冷え冷えボード出してます(^_^;)
なんか、成犬になって
さらにガハガハが激しくなってきました。

これからの季節、
十分気をつけたいです。
返信する
うに子さま (コペペン)
2011-04-26 00:16:25
アズキ、気温18度越えでガハガハヘトヘトです。
これからは公園の水道の蛇口ツアーになりますね。
あとは計画停電がどうなるかが悩みです~。
返信する

コメントを投稿