フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

攻防戦は続く

2012年04月18日 | いもうとモナカ

 

キッチンのコルクマットをはがしてしまうからって

こんなのが

 

 

ここにも置いたけれど

むむ~

 

 

なんとかして乗り越えて

モナカ へいきだよ~

 

 

かいぬし 無駄な抵抗だと思うの



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2012-04-18 12:28:01
コペペンさん~
まるの応援メッセージありがとう!
首の傾きもヨタヨタも・・・
まだまだだけど~日毎元気になってます。

『マット粉砕事件』の共犯者・・・
主犯格は防止柵も突破ですか!
返信する
無敵 (ミロク)
2012-04-18 16:37:59
どんな防御も無駄?
さすがモナカちゃん(笑)
顔つきがやる気満々ですな!
モナカちゃんを応援したくなっちゃいます(コペペンさん、ごめんなさい~)
アズキちゃんてば、素知らぬ顔してますが、しっかりモグモグ担当なんですよね
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2012-04-19 05:53:03
まるちゃん、がんばってますよね。
セレナーデさんもムリなさらずにね・・・。

この柵軽くて、アズキモナカの体重・体高ならば、正面から強行突破できるはずなのです。
アズキは完全あきらめで、モナカはなんとかずらして隙間から突入しようとしています、というか・・・しています、トホホです。
返信する
ミロクさま (コペペン)
2012-04-19 06:01:02
なんだかもう、モナカがやりたい放題で・・。
アズキもオチビの頃は、いろいろやってくれましたが、モナカのほうがチャレンジャーというか「ええ~?!!」という感じです。

アズキは「またやってる・・・」な反応ですが、コルクマット剥がしの粉砕・モグモグには加担します・・・。
返信する

コメントを投稿