フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

2017年11月の旅⑥

2017年12月15日 | たび

 

見晴のいいところに行く って どこに??

 

 

アズキたちクレートに入れられて

 

 

高いところへ

 

 

アズキたち 静かにしていたわ

じっとしていたの~

 

 

クレートから出たら 山の上

とうさん どこ行くの~

 

 

清里テラス っていうところ

 

 

ソファがあって 砂時計で30分以内を目安に

ってことらしいの

 

 

風が強くて冷たいの

30分もいられないって かいぬしが騒いでいて

またとうさん あっち行っちゃった~

 

 

犬はソファに乗れないの どこに居ようかしら

とうさん 戻ってきたよ~

 

 

かいぬしとモナカが限界って もう降りるのね

 

 

モナカ 寒くて~ 抱っこしていてずっと~

 

 

山から下りる

 

 

またクレートの中

 

 

今度は暖かいところへ

八ヶ岳倶楽部

 

 

犬連れは サンルームで

日あたりが良くて 暖房もあるの いい感じなの

 

 

名物のフルーツティー おいしいおいしいって言ってる

 

 

また人間だけ 食べてるのよ

 

 

モナカ 疲れちゃった~

 

 

アズキは全然平気よ

 

 

店員さんに ナデナデしてもらったの 

モナカ 眠くなってきた~

 

 

お庭を散策

 

 

ぐるりと一周して

 

 

頑張って歩いたの

 

 

あとはお家に帰るのよ

※ 清里テラスは、11月中旬で閉鎖(スキー場なので)。リフトのクレートは貸してくれます。

  

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿