フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

那須へ2014年秋 続き

2014年10月09日 | たび

 

かいぬしが 行きたかったお店に

 

 

お店の中 楽しかったわ

モナカ ここだよ~       ↓

 

 

那須のアウトレットモール

とうさんを待つ

 

 

ちょっとあつい~

 

 

小川に入って 身体を冷やすの

 

 

 

・・・なんでモナカまで?

 

 

きのう きたのに また?

 

 

パンを買って帰るんだって

 

 

人間だけ ティータイム

 

 

記念写真 って 言われても



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2014-10-10 19:51:04
やっぱりカートって便利そうですね~。
ショッピングモールとか、先日行った竜王のアウトレットで思いました。
とにかく粂嬢は引きが強いので、疲れます 犬も人間も(^-^;

綺麗な川~
アズキちゃんは楽しそうだけどモナカちゃんは(´д`)←な、顔してるような?(笑)
返信する
ミロクさま (コペペン)
2014-10-11 07:33:37
この小川、アウトレットモールの入り口にある、人工の川で、上流で小さな子供たちが遊んでいました。

カートは、アズキの熱中症予防とモナカの足裏怪我(アスファルト上を長く歩くと、肉球と爪が流血…)予防で、載せています。
重いし嵩張るので、あまり持ち歩きたくないのですが…。
返信する

コメントを投稿