フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャハーーーー! (セレナーデ)
2011-05-14 11:41:19
アズキちゃんとモナカちゃんの
ビミョ~ウ距離が笑っちゃう。

でも同じソファーの上はオーケーなのね。

ビミョ~ウな距離が~いつ縮まるのかな~。
ワクワク

返信する
セレナーデさま (コペペン)
2011-05-15 06:57:33
いやこれはですね、間にとうさんが座っていて席を外れた
ところなんですね。
同じソファに座るは無理、アズキが即逃げますね。
仲良し姉妹への道は・・いつ?
返信する
Unknown (うに子)
2011-05-15 07:53:54
わっ!かわいい~!!
モナカちゃん、しっぽのとこだけ
黒いんですね(^-^)
返信する
うに子さま (コペペン)
2011-05-15 20:34:22
そうなんです、しっぽが黒いんです。
で、しっぽをめくると裏側は茶色です。
お母さんがパイド(白黒)のせいか、足の裏や足先・爪も
所々色が違っていて、おもしろいです。
返信する

コメントを投稿