フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

長かった・・・

2015年10月21日 | ひふ・め

 

モナカの のうひしょう 

やっと よくなったんだよ

 

 

もう かゆくないの

ますます モナカ元気はつらつ なんだよ

 

 

ほら 見て~

ボコボコ なくなったんだよ

 

 

良かったわねえ

でも 一体何が効いたのか?って 

かいぬしが 不思議がっているのよ

※ 抗生剤が効いたのか?薬用シャンプーが良かったのか?

  気温湿度が下がったのが良かったのか?

  そういえば秋の雑草アレルギーは?

  謎です

  ご心配おかけしました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨカッタ! (anjie)
2015-10-21 11:22:33
モナカちゃん本当によく頑張りましたね!
コペペンさんも本当に大変だったと思います。
あぁ何だか我が事のように嬉しいです!
新しいお薬が良かったのでしょうかネ。
ますます元気ハツラツなモナカちゃんの姿を
また楽しみにしています!
返信する
anjieさま (コペペン)
2015-10-22 05:26:54
ありがとうございます~。
とりあえず、症状が無くなったのでよかったかと。
モナカ、今日も元気ハツラツです。
返信する
Unknown (ミロク)
2015-10-23 21:12:19
良かったね~モナカちゃん!
何が原因か分からないのはほんと心配です。
痒がるのも見てて辛いし。
でもほんと、何が良かったのですかねぇ。
もしかしたら、時期?年齢?
粂さんは3歳くらいまでよくボコボコになってましたが、おばさんになったら全く(笑)
あ、ごめんなさい。モナカちゃんはまだまだギャルだね( ^ω^ )
何にしろ、良かった良かった!
返信する
ミロクさま (コペペン)
2015-10-24 06:35:50
ご心配をおかけしました~。
かかりつけの病院の見解では、抗生剤が効いたのでしょう、でした。
敏感肌・乾燥肌のモナカですが、引き続きスキンケア頑張ります。
返信する

コメントを投稿