フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

かくれんぼ?

2012年08月02日 | にちじょう2

 

モナカは今度は何を?

 

 

じゅでいおんぐ ってなんのこと? 

 

 

かくれてみるさくせんだよ 

 

 

うまくかくれたよ 

アズキちゃんをびっくりさせるよ

 

 

なにやってるの?

・・・アズキちゃん きちゃったよ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えてるよー (ミロク)
2012-08-03 06:42:51
すけすけカーテン(´m`)
モナカちゃんのシルエット、可愛いすぎる!

ほんと、アズキちゃんに構われたいんですね(笑)
アズキちゃんの方から、ちょっかい出してくることはないんですか?って、そりゃないかもう大人(熟女)ですもんね~
粂もまもなく五才になります
返信する
ミロクさま (コペペン)
2012-08-03 07:26:53
このコはカーテンと窓の間が落ち着くのでしょうかねえ。
ワタシやオットの実家でも、こうして座っていました。

好きなのはわかるのですが、構ってアピールがすごくて、我が家にやってきた時からそんな感じで。
今のアズキはガン無視か、しつこさに怒るかで、モナカにちょっかい出すことはないですね。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2012-08-03 16:18:49
ヒヒヒ~モナカちゃん・・・可愛すぎ!

半隠れのモナカちゃん・・・
広島カープの古葉監督のよう~
(コレわかるかな~?)
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2012-08-03 23:47:41
古葉監督・・・調べましたよ、家政婦は見た風ですね。
けっこうイヌネコネタでも使われているのですね。
そんな訳で、我が家のカーテンはモナカのオヨダと鼻水できちゃないのです・・・。
返信する

コメントを投稿