フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

ひと仕事しておいたの

2015年07月25日 | あねアズキ

 

かいぬし「コルクマットが~!」

 

 

モ モナカ 知らない~

 

 

かいぬし「あーあ・・・」

 

 

・・・

モナカ やってないんだよう~

 

 

ちがうんだよ~ !!

かいぬし「あー 分かってるから!」

 

 

アズキが やったけれど

何か?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2015-07-25 17:59:45
あははは!!
お腹痛い!笑いすぎたわ(≧∇≦)
必死なモナカちゃんの後ろにぼんやり写る真犯人(笑)
余裕のアズキちゃんが面白すぎます。
イタズラするなんてまだまだ若いなぁ!
粂はスッカリ枯れちゃってて、、、少しくらいイタズラして欲しいかも(´-`)
返信する
ミロクさま (コペペン)
2015-07-27 06:50:24
連日の猛暑、早朝も夜中も気温湿度ともに下がらず、なかなか散歩に行けないのです。
ストレス発散は、2頭でブヒレスか、ひと仕事か…エアコン入り室内でも、すぐガハガハですが。

こういう仕事はアズキです、モナカはしませんね
この時モナカは、家事をしている私に常にくっついていましたので、完全無罪なのですけれどね。
返信する

コメントを投稿