フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
要注意ですよね・・・ (セレナーデ)
2011-07-28 08:24:40
また~暑くなったんで・・・アズキちゃん大変ですよね。
モナカちゃんはガハガハとは
ならないんですね。

こちらは日中は暑いけど
朝晩は~わりと涼しく助かってます。

早目の朝の散歩は~気持ちいいです。

モナカちゃん・・・お布団に・・・グフッ
返信する
Unknown (うに子)
2011-07-28 20:48:14
モナカちゃんの額のシワが
かわいすぎる~(T_T)
なでなでしたいです~。

ここ数日、気温は落ち着いてますが、
なんだかもわっと空気が重くて
しんどいですね(^_^;)
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2011-07-29 05:51:14
こちらは日中30度超えではありますが、朝晩の気温は下がるようになってはきました。
ただ、湿度がすざまじく、それがどうもだめなようで・・。

そう・・ワタシのふとん・・・アズキにもさんざんオチッコされ、かみちぎって中のワタを出されたり・・ボロボロです。
そしてモナカもオチッコの上書き保存?
ちなみに、とうさんのふとんは被害ナシです。
返信する
うに子さま (コペペン)
2011-07-29 05:55:41
このデコのシワ、隈取り顔面に加えて悪犬顔に磨きをかけています。
一応・・・女子なのですが・・いいのか??

ホント、もう湿度は犬も人間もつらいです~。
うに子さん、お引っ越しなにかお手伝いできることがあったら、声かけてくださいね~~!
返信する

コメントを投稿