フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

京都へゴー 1

2014年01月20日 | たび

 

伏見稲荷へ

 

 

右のお稲荷さん

 

 

左のお稲荷さん

 

 

とうさんが お清めしているのを待ってるの

 

 

犬はリードをつけていれば 境内を歩いてよい

って 言われたけれど

とうさんに抱っこしてもらって

 

 

山道で だんだん鳥居が小さくなるの

 

 

山の上まで 上るんだって

 

 

<おまけ>

この格好で 巫女さんやほかの観光客のみなさんに

笑われました・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいぃ!! (ミロク)
2014-01-28 14:42:06
カンガルー父さん(笑)

面白くて可愛い過ぎる!
でも便利そうだなぁ~
前に鍾乳洞行った時、犬もOKだったのですが足元暗くて急で 私がほぼダッコ…腕が怠くて死にました( ̄▽ ̄;)
返信する
ミロクさま (コペペン)
2014-01-29 20:20:17
リードつきで歩いてよい場所だったんですけど、道が狭かったのでだっこで。
二匹合わせて20kg、筋トレがわりだそうです。
返信する

コメントを投稿