フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

相変わらず狭いところが好き

2014年04月11日 | いもうとモナカ

 

「モナカは?」

押し入れに 入っちゃっているわよ

 

 

「どうやって入ったの?」

・・・どうにか入ってみたんだよ~

 

 

なかなかいい かくれ家なんだけど

出られなくなっちゃってね

 

 

かいぬし モナカのこと 出してあげて

※ 前回(?)は こちら



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうやって? (ミロク)
2014-04-12 07:42:04
プププ(≧m≦)
またそんな所はいっちゃったの?
でも粂も押入れ好きですよ~。扉しめても平気なのね。

しかし

入り口がない?どこから入った?
まるで密室のミステリーのようです(笑)
返信する
ミロクさま (コペペン)
2014-04-12 19:22:09
この茶色のかご、やわらかいので、ドスドス踏みつけて入っていったと思われます。
自分で入っていったのに、出てこられないのが謎です。
ほんとは出られるけど、出してもらいたいのかも??
返信する

コメントを投稿