フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

うなだれる姉

2012年04月22日 | いもうとモナカ

 

・・・大変だったのよ

ガジガジガジ~っとね

 

 

洗濯で お風呂の残り湯くみあげ中に

穴が開いて すごい勢いで水があふれだして

 

 

モナカがホースにかみついて この有様なの

ハアア~

スンスンスン~とね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2012-04-22 18:50:29
今度はホース
粂も実家での作品、載せましたが
モナカちゃんのが数段上ですわ(笑)
いや、こっちは笑い事じゃあないんですがね
でもやんちゃも元気の証拠(と、思って怒りを治めるしかない

うなだれるアズキちゃん、教育係として不甲斐なさ感じているのでしょうか(^▽^;)
返信する
ミロクさま (コペペン)
2012-04-23 07:15:30
今回は焦りました~。
ちょうど残り湯のくみ上げ中で、モナカがホースに噛みついて、スプリンクラーのように散水しましたよ、脱衣室。
床下に漏水探知センサーがあるので、通報されてしまうのでは!!
(なんとか大丈夫でしたが)で、大慌てでした。
いつもアズキも(関係ないのに)いっしょに叱られているのですが、今回は「ワタシの指導が足りなくて・・」という感じでしょんぼりしていました。
返信する

コメントを投稿