フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

航空公園 からの~

2015年06月23日 | おさんぽ

 

朝早く いつもの公園へ

あじさいが たくさん咲いていた

 

 

雨が降ってきた!! 

早く行こう~

 

 

涼しくても 雨でも 水に入るのはお約束

おやくそく~

 

 

バシャバシャ 楽しいのよ

・・・たのしい?

 

 

涼しいし テラスが空いているから 

これから お店で休憩するんだって

 

 

また かいぬし 食べてるの

シナモンロールはとうさんの分だから とか言って

 

 

・・・なにか おちてこないかな?

 

 

床がひんやりして 気持ちいい

のんびり休憩よ

 

 

<おまけ>

車の中 とうさんとかいぬしの間に

どーん

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2015-06-25 16:10:03
ど~ん! って、、、笑笑
粂もよくやります( ̄▽ ̄)
なんとかフラペチーノは私もよく食べます( ̄▽ ̄)V

アズキちゃん、げんきー!
いっぱい歩くんですね。
粂は毎日の散歩、すぐにズルしようとします。
公園とかははしゃぐけど(^_^;)
モナカちゃんは痒くはないのですか?ボコボコが辛そう。この時期は皮膚トラブル何かとありますよね~。はやく秋になるといいなぁ(まだこれからが夏ですが、、、笑)
粂はまだ目の充血が、治りません。黒目の白いキズも( ;´Д`)手術も、って言われましたが麻酔が怖くて踏み切れません。
あ、暗いないようでごめんなさい。
返信する
ミロクさま (コペペン)
2015-06-26 06:39:12
モナカの皮膚、少しよくなってきているような、という感じです。
梅雨時の高い湿度では、治りは悪いだろうなと思います。
くめちゃんのオメメ、早くよくなりますように・・・。
返信する

コメントを投稿