フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

まったりしていたいのに

2013年04月07日 | にちじょう2

 

とうさんのオチリの間に はさまって

うとうと・・・

 

 

キラーーーーン!

のんびりしてる ばあいじゃないんだよ

 

 

 

あそんで あそんで 

あそんでようう~っ!

かいぬしでもいいからさ

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2013-04-07 12:14:31
モナカちゃん~ヤルキマンマンなのは・・・
ひょっとしてモナカちゃんだけ?(^_^;)

今日は朝から腰が痛い。
持病の「びっくり腰二つ前」のような。
私も整体ご無沙汰で・・・
きっとコペペンさん同様怒りが溜まってる!
返信する
若いね! (ミロク)
2013-04-08 00:49:26
この表情!
遊びを挑発してる時ってたぷたぷの辺りもプクプクにふっくらしてきませんか?
目もギンギンに(笑)
粂も、たまにギンギンになりますけど最近は寝てる方が多くなってしまいました。
そうなると、ちと寂しいですね~。
アズキちゃんもかな?
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2013-04-08 06:57:46
仕事でも私事でも、忙しいだけでなく、ハラワタが煮えくりかえるような事が続いていて・・。
いつもの整体師さんのところにやっと行ったら、身体の中に押し込めている怒りがあります~と言われてしまって。
セレナーデさん、腰お大事に。早め早めにね。
返信する
ミロクさま (コペペン)
2013-04-08 07:01:37
モナカ、元気はつらつです。
このコの明るさと元気さに助けてもらっています。
アズキは年を重ねても興奮性は直りませんが、遊ぼう遊ぼうとはしゃぐことはなくなりましたね。
モナカにもクールです。
返信する

コメントを投稿