フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2015-10-06 14:22:13
なるほど なるほど!
アズキちゃんのが活発なんですね~
逆に思えるけど、モナカちゃんのがおとなしいんだ、内弁慶?( ´ ▽ ` )ノ
アズキちゃんはとっても嬉しそう!
地面に身体こすりつけて大はしゃぎですね。

ところで、のびるリード。
何メートルのタイプですか?
返信する
ミロクさま (コペペン)
2015-10-07 19:55:02
涼しくなってきて、やっと散歩が楽しめる季節ですよね。
散歩の後半なので、アズキパワーダウンしているのですが、こんな感じです。
モナカは、アズキにつられて動いています。
知らない場所だと、お地蔵さん状態ですが。

伸びるリードは4mのものですよ。

返信する

コメントを投稿