gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お久しぶりです

2018-10-15 16:47:37 | 日記
ログインパスワード忘れてログインできませんでした。

結構いろいろありました

まず、今家を建築中。極小住宅です
義実家の庭。試されてますよ。

あと、出産。
腹切ました。痛かったー。
上の子がモンスターと化していて。
怒りまくってるんだけど。

そんなこんなで毎日疲れてます。

にゃーきち
くろちゃんは

相変わらずです。にゃーきちは、病院通いから解放されまして
ダイエットに励んでます。
七キロだったからね。
びっくな猫ですわ。猫もダイエット。私もダイエット。
産後の体重まで、六キロ。あー.無理っすわ。

そんなこんなで猫たちの画像をとれたらまた投稿します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿