Kuroken Blog Plog Drop

プログラマの独り言BLOG
主にC++、.net、SQLServer、ネットコンテンツ、AirH"Phoneの話題

京ぽん美女スクラップ2

2004年03月19日 22時35分43秒 | 京ぽん美女
Chu!京ぽん美女 02号
  __
 /・∀・\←京ぽん
/|-◎◎-|ゝ  美女
 \__/

◎週末のU RA NA I◎

A型のアナタ…探し物は何ですか見つけにくいものですかと
 執拗に迫ってくる人が現れそう。ラッキーカラーはベージュ。
B型のアナタ…身近なところにあなたを尊敬している人がいます。
 プライベートな時も身だしなみに気を抜かないで。ラッキーカラーは深緑。
O型のアナタ…運気は停滞気味。ちょっと寒いけど、夜の公園で星を眺めると
 星座からエネルギーが貰えます。ラッキーカラーは黄色と橙。
AB型のアナタ…何気なく手にした雑誌や新聞から
 思いがけず有用な情報が手に入りそう。捨てる前に一度目を通してみては?ラッキーカラーはピンク。

※「Chu!京ぽん美女」は不定期配信です。
※「身近」は「みぢか」と打たないと変換できないみたい。

___
記録 vol34 878 (04/02/07 03:37)