Kuroken Blog Plog Drop

プログラマの独り言BLOG
主にC++、.net、SQLServer、ネットコンテンツ、AirH"Phoneの話題

京ぽん美女スクラップ14

2004年03月22日 03時09分11秒 | 京ぽん美女
Chu!京ぽん美女 第13号
  __
 /・∀・\←京ぽん
/|-◎◎-|ゝ  美女
 \__/ゴメンネ、シゴトガ ナガビイチャッテ

◎週末のU RA NA I◎

A型のアナタ…週末はいつもより晴れ晴れした気分に。
 浮かれすぎて自動車に轢かれて死んでしまわないようにね。ラッキーカラーは黄色。
B型のアナタ…出かけた先で芸能人を見かけるかも。
 カメラ付き携帯でパシャパシャ撮るのは、歳を考えてからにしましょう。ラッキーカラーは緑。
O型のアナタ…見知らぬ人に声をかけられてビックリしそう。
 もしかして相手も人違いでビックリしてるかも。ラッキーカラーはオレンジ。
AB型のアナタ…水難の相があるわ。お風呂やトイレは早めに切り上げて。
 寝冷えしないように気を付けてね。ラッキーカラーは水色。

今日は配信が遅れてごめんね。
「きょう」で変換すると真っ先に「京」が候補になる自分がちょっと好きかも。

(C)2004, KYOPON-BIJO
___
記録 vol42(41-2) 825(04/03/06 01:53)