Blackleopard

せっかくだから楽しい毎日をすごしています。ポジティブにね。
ケセラセラ。笑ってすごそー

別れ

2011年11月19日 | Weblog
女性が「別れたい」と言い出したときは

もうすごく考えた上での決定なので

あまり追いかけないで

別れてあげてください。

別れてあげるのも愛じゃないですか?

あまりしつこいと気持ち悪いと思われ

もっと嫌われるだけ。

もう戻れないです。




私の親友が調停離婚に入りました。

彼女は、5年位前から離婚したいと私には言っていました。

子供が高校を卒業したら別れようと思っていたようですが

ちょっとしたことで夫婦喧嘩になり

旦那さんに家を追い出されました。

ほんと 追い出されるってあるんだなと思いました。

旦那さんは、すごく彼女の事を好きで別れたくなかったようですが

可愛さ余って憎さ100倍って感じなのか

意地悪ばっかりしてきます。

もうさ どうせ別れるんだからあんまり嫌われるようなことやめようよって

私は思うんですけど

第三者の私にはどうすることもできずです。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
離婚 (まめ)
2011-11-20 17:18:13
俺の友達の所も家庭裁判所前まで行ってもめましたね。友達の所はお互い別れたいけどお互いが、自分の方が、被害者だからと慰謝料でもめてましたよ。最後は、奥さんの方に子供がついて娘からお願いだからお父さん慰謝料払って下さいって手紙がきたらしいけどちょっとやりすきかなとも思ったけどね…自分の所は、全くもめませんでしたけどね。
返信する
Unknown (くろ)
2011-11-20 22:12:07
まめさん
慰謝料とかそういう問題は
もう私の場合どうでもよかったんで
私もすんなり別れました。
って言うかね
私も相手も
別れる事が相手にとって良い事だと信じて別れたんだと思っています。
返信する
あるある (です)
2011-11-27 15:35:52
男って、そうなんですよね。うんうんうん。
分かるなぁ。そんな事、あった事ないけど、
周り見てると、だいたいそうなんですよね。
追いかけちゃうんですよね。嫌われてても。
本人も、それをわかってても、してたりと、
なんか、切ない生き物なんだな、男ってね。
未練の塊みたいなもんなんでしょうな。ね。
女々しいじゃなくて、本当は、男々しいだ。
返信する
Unknown (くろ)
2011-11-28 07:57:59
ですさん
そうなんですか
男はそうなりやすいんですね。
そんな嫌われる事しなくてもーと思うんですが
「性」なんですかね?

私の知人の義弟は、酔うと別れた女の車のタイヤをパンクさせると3回やって捕まりました。。。
アホかーと思いますが
男はそういうとこあるんですかね
返信する

コメントを投稿