Blackleopard

せっかくだから楽しい毎日をすごしています。ポジティブにね。
ケセラセラ。笑ってすごそー

片付け

2015年09月04日 | 家族
娘が引っ越してきたその日に

ほぼ家の中は片付けてしまい

ダンボールをその日のうちに

引越し業者に引き取ってもらいました。

また ゴミが3袋も出ました。

引越しするたびにゴミって出るんですね。

どんだけ無駄遣いしてるのかと思います。



あとは、娘がベッドを購入してしまったために

布団が押入れに入りきらない。

で、捨てようと思ったのですが

実家の押入れにある布団を捨てて

娘の布団を実家の押入れに入れました。



ガステーブルをリサイクルに出したら 1000円ぐらいになった。



照明器具は、娘の彼氏が使ってくれるそう。

自分の部屋のが汚いから交換するんだって。



やたら頑丈なカウンターテーブルは、綺麗だけど

私の好みじゃないしどうしようと思っていたら

父がリビングに置きたいと言うので

ふたりで運んで設置。

もともとリビングにあった物入れの処分にお金が掛かりそう。



やっと片付いてきました。

あとは粗大ゴミ。

扇風機を一台と食器類などもろもろ。

月末には捨てられそう。



結構費用も掛かったし、引越しって疲れる。

毎日ぐっすり眠れます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片付け (shochan)
2015-09-05 10:42:00
こんにちは。
先日、休暇を取り昼間から家で呑んでまったりして
いた所、奥さんが急に「南沼上]に行くから手伝え
と言いだしました。

石油ファンヒーター、一輪車、スーツケース、乾電池
割れた瀬戸物、おもちゃ、エキササイズマシーン等
こらっしょと捨てました。

無料で、ありがたいですね。
次回は自転車です。

粗大ゴミとして捨てられないよう、気を付けないと。

返信する
shochanさん (くろ)
2015-09-07 09:18:46
昼間からのお酒いいですね~。
私もやりたいですが、今はなるべく昼酒は我慢しています。

沼上センターはホント助かります。
思い立ったときに捨てられるのが良いです。
エクササイズマシーンは、結局どの家庭も使わなくなるみたいですね。
うちは、使ってないけどバランスボールが転がってます。
返信する

コメントを投稿