Blackleopard

せっかくだから楽しい毎日をすごしています。ポジティブにね。
ケセラセラ。笑ってすごそー

2005年10月02日 | Weblog
のら猫が毎晩うるさい。

あんまりうるさいので先日ベランダから道路を覗いてみたら黒と白の野良猫がにらみ合っていた。

私「あそこで喧嘩してる」

娘「あーほんと。にらみ合ってる」

ぎゃーぎゃー鳴いているので戦っているとばかり思っていたが

ただただにらみ合って鳴きあっていた。




妹「最近のら猫がうるさいねぇ」

私「あれ見たらにらみ合ってるだけで戦ってないんだよ」

妹「そーなの?」

娘「そーなんだよ。口げんかなんだよ」

口げんかって(笑

猫が口げんか わはははは

確かに口げんかだ。





写真は母の靴下が面白かったので撮らせてもらった。

くちが伸びた靴下なのかと思ったらこういうデザインなんだって。

「かわいいでしょ?」

って母は言うが 私は伸びた靴下にしか見えなかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿