Blackleopard

せっかくだから楽しい毎日をすごしています。ポジティブにね。
ケセラセラ。笑ってすごそー

一人一品

2017年05月18日 | 静岡の美味しいお店
ずっと行きたかったお店に行ったのですが

二軒目でしたので、お腹がいっぱいで

飲み物と、軽いものを注文しようとしたら

お通し的なものは出ますが

一人一品の注文をお願いしていると言われ


そうなのかー

と、注文したはいいけど食べられず


残しました。

残すの嫌いなんです。

美味しいけど食べられず。


その日は、平日の雨の日で、お客様は私たちだけ。

食べられないかもと伝えたのです。

食材に申し訳なかったな。

ワインは 2杯づついただきました。

初めてのお店に入るとき、気をつけなくちゃ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿