黒ゴマ兄妹のドタバタ日記

ROOK 2003.7.9生(♂) MINT 2006.6.15生(♀)の黒プードル兄妹です。

X’mas Party Part1

2007-12-17 16:55:15 | PARTY
土曜日はいつものメンバーとクリスマスパーティ

いつものメンバー

チームダックスの皆様



ルーク爺さん&レイン婆さん



ちょっとおねむなキラ



ロンパース着せられたレイフ



いつでもKYなミント


またまた5人+10ワンで大騒ぎして来ました


今日のご馳走は~
豆乳鍋~


飲めないチームの飲み物はコレ

シャンメリー

ふふふ、気分は飲兵衛~



美味しいも食べて飲んで喋って大笑いして楽しく夜が更けて行きましたとさ





お母しゃん、翌日の体重計の数字封印したらしいで~



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっちゃん)
2007-12-17 19:24:27
おお~~~、わらわらとワンコがいるではないですか!
楽しそうだなぁ。

これは体重計封印しないと、楽しめないですもんね~(笑)
返信する
Unknown (ひなきママ)
2007-12-17 20:09:14
そちらもパーティーだったんですね(^^
仲良しのお友達と楽しそうですね。
ダックスちゃんたちはキリリと。ぷーちゃんたちは・・・。(笑)
KYって何だろう。時代についていけないわたし
私たちも日曜日はお友達とのパーティーです(^^
返信する
楽しそう (あや)
2007-12-17 20:29:34
ワンコがいっぱいのパーティーって、本当に、あこがれる♪ モコちゃん、犬見知りなんで、なかなか、そういうのできないなぁ・・とっても、楽しそう♪

この時期は、もちろん、体重計は、見ません!!
美味しいものは、がまんできなーい・・よね♪

パート1ってことは、パート2も、ありだよね。

楽しみにしてまぁーす。
返信する
わ~い♪ (小花)
2007-12-17 22:35:11
15匹のワンコ勢揃い~~~!!!
いいな~~~ワンワン物語りみたいですね。
ワンコ達やみんみんさん達のにぎやかな雰囲気が
想像できますぅ~~~。
ワンコが楽しそうだとこちらは10倍幸せ気分ですよね。
ケーキもおいちそぅ・・・
返信する
はっちゃんさん (♪みんみん♪)
2007-12-18 23:08:12
永遠に封印する予定です
食べても太らない体になりたい…
返信する
ひなきママさん (♪みんみん♪)
2007-12-18 23:10:00
KYは『空気読めない』ってコトらしいですよ~
ワンに囲まれてのパーティは楽しいですよね~
日曜のパーティも楽しみですね
返信する
あやさん (♪みんみん♪)
2007-12-18 23:12:30
モコちゃん犬見知りなんだよね~
でも少しずつ慣れていけば絶対仲良しの子が出来るから頑張って~
PART2は明日開催予定
美味しいモノは我慢せずに永遠に封印するわ~
返信する
小花さん (♪みんみん♪)
2007-12-18 23:14:36
ホント、ワンコに囲まれてると幸せ気分ですよね~
ワンコ繋がりでお友達もいっぱい出来るし私にはいい事尽くめです
返信する
Unknown (めぐ&はぴちょこ)
2007-12-19 15:55:28
5人10ワン!スゴイ!!
って事はみなさん多頭飼い??
お鍋も美味しそう~
あぁ~お家が近かったら参加したいぃー

そういえば、トッピングのお肉は生ですか?
熊本は馬肉が豊富なので、あげたいなぁと思いつつ。。。
皆さん生がいいよーって言われるけど
お腹の弱いはっぴーにいきなり生であげていいのか…

はっぴー、相変わらず胃腸は弱いしカイカイは止まらんし…
なんかいいフードはないかなぁといまだにフラフラしてます
10キロ1000円のようなフードから キャットフードまで
何でも食べる好き嫌いしないイイコなんですけどねぇ 笑
返信する
はじめまして! (satoco)
2007-12-19 16:05:34
みんみんさんはじめまして!
「トイプードル・シャオロンのまんが日記」のsatocoです♪名刺プレ企画のご応募のお礼が遅くなってごめんなさい!
今日のブログで当選発表です~~。

にぎやかなパーティで楽しそうですね!
みんなかわいい子ばっかり゜.+。(*'ω'*人)。+.゜。.
お料理もおいしそうです~~♪

私も最近は体重計の数字封印しています(笑)
返信する