見出し画像

クロフネの☆goodきたぜよ~☆ ★昭和40年代男のダンディズム★

その40 ☆ バスボンシャンプー ♪まんまるかおのおんなの子は♪ ☆


こんばんは、クロフネです 外は激しい雨 !  雨音を聞きにながら ゆっくりお風呂に入り シャンプーをしていますと つい思い出して口ずさんでしまう ♪

♪ まんまるかおの 女の子は いい妻になれるって 私ってなれそう ね バスボン 

昭和のバスボンシャンプーの CMです !?

今でも口ずさんでしまう 印象に残る歌 !!    ところで バスボンシャンプー  現在は売っているのだろうか???





もう一つ とても覚えている ライオン TOP BOY  !?

ミントの香りがスッキリしていて リンスはお風呂を出た後の スプレータイプ !?

高校生になったばかりの私にとてもピッタリのシャンプーでした !!

ラッツ&スター (シャネルズ) の ソウルブラザーの歌のCMも良かった !?




you tube にCMありました😁   久々に見たな !?



"  父は本を持って家をでた   僕はランナウェイと汽車に乗る "

うわぁ~ このCMあったよ !?  ずっと見たかった ランナウェイのCM  !?

アップしてくれた方 ありがとう 😂 




ほしかったぜ !?  ラジカセの中のラジカセ ランナウェイ

今もほしいね😊 


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る