新緑の日々

主に愛車である日産の電気自動車“リーフ”そして我が家の愛車キャリイやワゴンRについて綴っていきます。

マット

2016年06月25日 20時45分54秒 | リーフ

本日、株式会社カロのオンラインショップより注文したリーフ用フロアマットが到着しました。
カロのマットは、以前smartを所有していたとき購入しましたが
かなりお気に入りでした。
今回、ふとそのことを思い出し購入しようと思い立ちました。
いろいろ迷った挙げ句、タイプはフラクシー、カラーはブリリアントグレーにしました。

とりあえず敷くのは明日にしますが、
明るい色なので大きく印象が変わると思います。
いずれワゴンR用も注文する予定です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。