新緑の日々

主に愛車である日産の電気自動車“リーフ”そして我が家の愛車キャリイやワゴンRについて綴っていきます。

美術館

2019年08月03日 18時17分00秒 | 日記
今日は静岡県熱海市のMOA美術館に行ってきました。

娘が通う中学校の美術の宿題として、美術館へ行きなさいと言う事らしいです。
どうせなら、近場の美術館ではなく知名度のあるところへ行こうと思いここにしました。
確か、自分が中学生の時の修学旅行でここに来たような記憶があるのですが、30数年前の事なのでハッキリとした記憶はありません。こんなんだったかな?と思いながら見て回りましたが、webには最近リニューアルしたとありました。どこが変わったのかよく分かりませんが……。


撮影した写真を載せておきます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。