新緑の日々

主に愛車である日産の電気自動車“リーフ”そして我が家の愛車キャリイやワゴンRについて綴っていきます。

ウィンドウフィルム

2021年09月07日 20時05分00秒 | リーフ
リーフのウィンドウフィルムを張り替えました。日産のディーラーではなくワゴンRやキャリイをみて貰っている車屋さんにお願いしました。
ディーラーオプションの赤外線カットスモークタイプでしたが、結構色が薄くなってきた感じがしていたので思い切って張り替えをお願いしました。料金は4万円+消費税で¥44,000です。
実はディーラーで見積もってもらったら¥48,000だったので多少安く済みました。
カラーはメタリックにしました。純正のプライバシーガラスにこのフィルムを組み合わせている例は見た記憶が無いのでどんな感じになるか少々不安ではありましたが、個人的には満足しています。

9月11日写真追加






この日は曇天でしたがこんな感じで中は殆ど見えません。

車内からはこんな感じです。


夜や日陰などではこんな感じで、後続車からは前がよく見えます。



正直なところリヤハッチにはスモークの方がよかったかなと未だに考えています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。