ただの猫好き    RIDE ON TIME  

クロージョー&nekonokaze

10月27日(月)のつぶやき

2014年10月28日 01時58分52秒 | 猫のひとコマ

生まれてすぐに商品なんて言い方・・残酷だよね。
それを平気な顔して聞いてる人間にはなりたくないわ。
#テレビ朝日


肉牛に関して・・喰ってあたりまえ、短時間で育てるなんて・・
そんな業者はどんどん潰れてください。 
食べないことで・・潰せるのなら、食べない。買わない。許さない!


京急の赤青黄色…電車の色って、
信号じゃん。 #京急


園内で、青い看板のすきまに隠れているニホンヤモリを見つけました!
だいぶ気温が低くなったため体が冷えているのか、近づいても逃げません(*_* pic.twitter.com/EDWqogGdUa

クロージョーさんがリツイート | RT

猫の風邪・・うちの猫ら、3匹とも治療ちう。
ワクチン打ってても、家猫は免疫が弱いのかな?
鼻水だらだら。。室内猫が、なぜ?って獣医師に聞いたら・・
人間が外から持ってくるって! あ・・わたしか?(^^;)
人には感染しないけど・・持ってくるってことはあるのね。
やれやれ・・だな


絶滅危惧種って・・人間が殺し過ぎて絶滅に追い込いこんでる種。 
もしくは、人間が環境破壊したことによって絶滅に追い込んでる種ということ。

つまり・・すべての悪因は人間ってこと。 ちゃんと子どもの頃から教えろよと言いたい。


ブログを更新しました。 『鎌倉常盤・きまぐれ店主の美味しいスイーツ♪ ep!(エピ)』
ameblo.jp/maxkuro-jyo/en…


食べログなう>> 鎌倉常盤・きまぐれ店主の美味しいスイーツ♪ ep!(エピ) 昼:★★★☆☆3.8 tabelog.com/rvwr/kankoro22… #tabelog


ブログを更新しました。 『戸塚アピタ・ベルナールのパン♪』
ameblo.jp/maxkuro-jyo/en…


食べログなう>> 戸塚アピタ・ベルナールのパン♪ 昼:★★★☆☆3.0 tabelog.com/rvwr/kankoro22… #tabelog


望月環境相が深夜の会見へ。2008年~09年の政治資金報告書で、賀詞交換会で660万円の差額。これを亡くなった奥さんになすりつけるようで、辞任もなさそうだ。明日の朝日新聞に載る前に先手を打って謝まる戦術。エボラ報道とぶつける。本当にオイオイだね。

クロージョーさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿