ただの猫好き    RIDE ON TIME  

クロージョー&nekonokaze

10月28日(火)のつぶやき

2014年10月29日 01時57分40秒 | 猫のひとコマ

猫アレルギーなんて克服したまえ。
わたしは全然気にしない。(-.-)ノ
気にしすぎがいけない。


黙ってはいられない・これが性奴隷でなくて何か(同志社大学教授・岡野 八代さん) pic.twitter.com/b5DppUT6z0

クロージョーさんがリツイート | RT

ブログを更新しました。 『藤沢・パスタ&鎌倉野菜ランチ♪』
ameblo.jp/maxkuro-jyo/en…


食べログなう>> 藤沢・パスタ&鎌倉野菜ランチ♪  昼:★★★☆☆3.2 tabelog.com/rvwr/kankoro22… #tabelog


西野カナの・・ダメ男に惚れちゃった~♪って歌は、不幸な女の始まりの歌としか思えない。
あんなの聞いて、同調しちゃダメ。 
ダメな男は、ダメ!靴下脱ぎっぱなしがカワイイなんて思うあなたも病んでるわ。


黒猫って商売人には縁起がいいらしい。
音楽家の人も黒猫をほしがるよね。

うちの黒猫は。。突然うちの庭先に現れた。 親に子離れされたみたいで、保護しなかったらどうなっていただろ? 今じゃ男前な猫になりました。風邪ひいてグズグズだけど、経過良好ちう。


ブログを更新しました。 『鎌倉の雷神堂♪』
ameblo.jp/maxkuro-jyo/en…


ブログを更新しました。 『鎌倉小町通り・』
ameblo.jp/maxkuro-jyo/en…


食べログなう>> 鎌倉小町通り・半ぬれせんべいが美味しい 壱番屋♪ 昼:★★★☆☆3.3 tabelog.com/rvwr/kankoro22… #tabelog



最新の画像もっと見る

コメントを投稿