ただの猫好き    RIDE ON TIME  

クロージョー&nekonokaze

11月19日(月)のつぶやき

2012年11月20日 01時54分54秒 | 猫のひとコマ

一緒にお茶してて話をしない男は存在価値なし。


一緒にいて話をしない女も無駄な時間に気が付かない。


@KANTEIDO パンダのゼリーですか? カワイイですね。 ぜひ 伺いたい♪


上大岡の京急に処女と書いたタグ?を付けた女性?がいたけど・・あれはなんだ?髪の毛がベリーショート、いや丸坊主に近いのか? 近視で見えにくいのと、近寄りがたいので遠目の見ただけだけど・・あれ、パフォーマンス。京急の3階?駅のあるフロア・・エレベーターホールに座っていた。 


ブログを更新しました。 『日吉・松の川遊歩道  かつて川が流れていた跡地。』 amba.to/10deJa0


寒いなあ・・石油買いに行く季節か・・。さみい~(>_<)


ブログを更新しました。 『横浜不老町・食堂みたいなカフェでモーニングセット♪』 amba.to/10e3P3I


食べログなう>> 横浜不老町・食堂みたいなカフェで500円モーニング♪ 昼:★★★☆☆3.4 u.tabelog.com/kankoro222/r/r… #tabelog


食べログなう>> 上大岡カフェ・ Cafe MUJI で しばし・・休憩 ♪ 昼:★★★☆☆3.3 u.tabelog.com/kankoro222/r/r… #tabelog


@fumille  そんな季節なんだね~♪  風邪ひかないようにね。


@DJKumaKuma  ヒートテックの着なきゃね~♪ さぶさぶ・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿