ただの猫好き    RIDE ON TIME  

クロージョー&nekonokaze

11月18日(日)のつぶやき

2012年11月19日 01時58分10秒 | 猫のひとコマ

おはようございます♪  朝から駅行って、ガソリンスタンド寄って・・帰ってきた。ガソリン140円・・満タンには出来ない(笑)


今日の天気はいいらしい♪ そんなに寒くないね・・


@kenzy5  ハーフ走るのね。天気良さそうだし・・頑張ってね♪ウォーミングアップして、行ってらっしゃい~(^^)/


やっぱり食べログのカウントが変更になってる。それに対して、何ら公示もなし。ま・・正常に戻しただけのことかもしれんけど・・。何はしたいんだか・・カウントやめちゃないいのの。 無効設定も必要なんじゃないの・・。


日曜日の朝は、エフ横聞いています♪今日は横浜女子マラソン・・市街地規制があるから気をつけましょう。


@baymari0129 おはよう~♪ 朝5時起きの駅までの送りパシリよ~(^_^;) 毎週のこと。今日は寒くなかったね・・。 きょうも一日ガンバろう~♪  また寝るかも?(笑)


ブログを更新しました。 『ココ壱の焼きそばが美味し。 カップ焼きそばよ♪』 amba.to/S5E9T3


@kamakura24sekki  今日は最終日ですね。 ぜひ寄りたいです。


朝から庭の枯葉の掃除に、買い物行き~のの・・あれ?まだお昼前だった。とっくに2時ころかと思ってたわ。


ブログを更新しました。 『磯子・イル・デ・パン (L'île des Pains)』 amba.to/T40zDD


食べログなう>> 磯子・イル・デ・パン (L'île des Pains) 昼:★★★☆☆3.5 u.tabelog.com/kankoro222/r/r… #tabelog



最新の画像もっと見る

コメントを投稿