ドラツイまわります

REDSTONE黄鯖に生息する転生ドラツイきっちとそのサブ陣の成長日記です。

錬金クエ

2009-12-15 18:17:17 | クエスト
やはり来ました臨時メンテwww
この間で先ほどやってきた錬金クエのSSでも載せておきます^-^;

錬金Lv2
スマグでクエを受けます


蟹はシュトラ←のマップの下の方に沸きます。
3・4匹に1個ドロップ。


廃坑遠い・・・
こいつも3・4匹に1個ドロップ。



ウヒャア~

簡単ですね・・・


錬金Lv3
ロマで受けます。

ゴリマの左下から・・・

ワープしてくらげを倒してきれいな水を手に入れたら石像をクリック。


魔法B1

クリックするとワープします。
そこにいる雑魚を倒せばあっぷ。


タトバ山頂上登山路の右上


終了ー



錬金Lv4
リンケンでクエを受けます。

デフの↑の闇の地。
対象Mobは一体かな?
一発であっぷ。


ここは敵を倒すのではなくバケツをクリック。あちこちにあります。


これもクリック。ただクリックしたときに600~2000の反射ダメをくらいました。


おしまい


錬金Lv5
スマグ→↑でクエを受けます。









おしまい















テス鯖で行った新ダンジョンの亀。やはり経験値はマズいもののドロップうまー
かけら集めにもいいですね!











おまけ
メリークリスマス!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビズ)
2009-12-15 19:03:52
メリークリスマス!
プレゼント待ってます^-^
Unknown (きっち)
2009-12-16 14:58:19
絶望を贈ろうか?
Unknown (ビズ)
2009-12-16 20:37:50
涙がでちゃう。

コメントを投稿