見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

一緒に居てる理由(ワケ)

(*^・ェ・)ノ コンニチハ♪

今日の
お昼ご飯は

キーマカレー
材料…玉ねぎ じゃがいも ズッキーニ
カットトマト カレー粉 バター 生姜
ニンニク 塩コショウ 合い挽き肉


こんな感じで
ごちそうさまでしたpq´v`*)♪


お弁当も
キーマカレー
(手抜きですね^^;)

おやつは
サンドイッチ
材料…食パン ハム チーズ マヨネーズ
マスタード 卵 出汁 みりん 塩



たった今
ダンナ
コレを持って
夜勤の為
出勤🚗³₃Boooon!


今から
いつもの
皆で
お留守番
開始

なんだかね
仕方ないけど
╭(๑¯⌓¯๑)╮
ドヨーン
だね



一緒に居る
ことの
「意味」
なんて
私には
良く
分からへん

一緒に居る
のに
「意味」
とか
考えてない

一緒に居てたい
から
一緒に居てる

一緒に居ていい
と言うて
もらえるから
一緒に居てる


ただ
それだけだ


まぁなかには
一緒に居てる
「理由」
がある人も
居てるだろう

子どもの為
家族の為
お金の為
世間体の為

色んな
「理由」が
考えられる
けど

私には
「居ていいよ」
って場所
だから
一緒に居てる

ただ
それだけ
かな



それって
おかしい?
変?
なのかなぁ

受け身
過ぎるのかな



でも
「居てたい」
場所に
必ず
居られるとは
限らへん

それなら
必要とされる
場所に
居ていいって
言うて
もらえる場所に
「居てる」
それは
いけない事?
それじゃあ
駄目
なんだろうか


別に
イヤイヤ
居てる訳やない
必要とされ
居ていいと
言われる場所が
ある事
それだけで
嬉しいし
幸せだと
思えるから
居てるんだ


でも
それじゃあ
駄目
なんかなぁ?


なんだか
疲れた
身体が
しんどいのに
ちと
張り切り
過ぎたかな?



休もう


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事