見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

「 生きる」かたち

❊Öʱᵃᵞ৹ϋ❊。* ( ´͈ ᵕ `͈ )

もうすぐ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ですが💦



寝たのはもう朝で
頭痛と少しの眩暈が
ありまして
なかなか寝付けず…
寝付けたと思うたら
もう起きる時間

流石のおババも
眠いです‪w


今日は
小雨?曇り?で
陽射しはない
ハズなのに
ベッドルームは
暑うございまして
エアコンon💦
もう12月なのに
どういうこと?

部屋が涼む前に
暑さと
喉の乾き…そして
頭痛のため
もうすぐ時間だし
起きた次第です



今から
お昼ご飯を作って
食べたら
出掛けてきます!


だけど
まだエンジンが
かからない‪w
だる〜いヾ(×× ) ツ
気分も重い




気分によって
表情や言動が左右される
事が私もあるけど
その度に落ち込んでヾ(_ _*)ハンセイ・・・

体調とかで
仕方ない時が多いけど
相手には
それは関係ないことで
嫌な思いさせて
申し訳ないなぁと思う


世の中
体調とかではなく
自分の
保身の為だったり
ただの気まぐれで
言動などが
コロコロ変わる人も
少なくない

それって
結局…
呆れられたり
信用を無くすと
思うのだけど

外の世界で
生きていくと
そんな人とどうしても
接する事が増え
疲れるだろう(:-ω-)ツカレル

でもそれが
同僚や上司だと
言い返したり
出来ないこと多い
上手く
やり過ごすしか
ないのが現実

ストレスだろうな

けれど
そんな世界でも
しんどい世界でも
ちょっとだけ
羨ましいおババ


私はダンナに
護られた世界で
生きていて
ダンナと家族しか
居ない世界に
生きている

ダンナも家族も
全く関係ない
自分だけの世界の人達と
関わってみたいと
思う事もあるけれど
ダンナに
心配かけてまで
世界を
拡げたくは無いから
今は
このブログの世界が
刺激になっている

このブログも
ダンナは
知っているから
不要な心配を
かけることも無い


こんな私を
「自由が無い」と
思う方もいるだろう

確かに
自由ではないかも?
だけれど
見守られてる中で
身体も
不自由な中で
自分の出来る事を
見つけて
自分の出来る事に
感謝して
生きることが私の
精一杯なのだ


それが
私の「生きる」かたち








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事