見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

曇り☁

今日は1日……気分も空も曇り☁
空には、1点の光があったけど…気持ちには?

(寝室ヨコにある窓から寝転がり撮影💦)

なんだか、身体も気分も重い……天気のせいかな?

私と生活している貴方は…何処をみてるのかな?
過去?現在?未来?

「過去は引き摺るより、背負った方が楽」
だと何かでみたなぁ。
お互い過去は背負いながら、一緒に同じ方向をみて歩けてるかな?
同じ方向の未来を見つめてられてるかな?

私は、あまり前向きやないけど…
貴方と出逢って下は向かなくなってきたと思う。

気持ちの波や眠れなくて……
貴方を困らせる事もあるけど…
気持ちを切り替えてから、少し変われたかな?

貴方が居てたから…
気持ちの切り替えも前向きにもなれた

私の大きな支えであり希望なんだ
私も貴方の支えや力の素に……
そう思うてもらえる存在でありたい

貴方の笑顔が好き

面と向かっては素直に言えへんけど……

いつもありがとう!
感謝の気持ちでいっぱいなんだよ


な〜んて事を考えてしまった午後でした💦

ただ今、ソーセージパン🍞製作中。








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事