見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

これからもよろしくお願いいたします

どうも

更に体調が
よくない

お腹も
数日間不調で
今日は
寒気もする
(熱は無いですよ?)

食欲は
こんな感じ
だから
あるとは
言えないし



コロナでは
ない
だろうけど


弱ってくのが
わかる
心も身体も



暫くは

重い内容に
なると思いますが
気持ちのままを
更新させて
頂きますね( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ


皆さんの
blogは
ゆっくりに
なりますが
お邪魔します





笑っていたいな

コメント一覧

おー(˘᎑˘)♡
@necesito おはようございます!

コメントありがとうございます😁
ご飯は少しですが、たべました。

笑顔でいたいですねぇ。
大声で笑いたい!
確かに声を出して、笑う機会減りましたね💦

今日は、ダンナ夜勤入りなので、またお留守番です😢頑張ります!
necesito
おーさん
おこんばんは⭐️

体調はいかがですか?
お食事は摂りましたか?
旦那さんはお仕事ですか?

もしできるなら
嘘でも
声出して
笑いましょ
笑いましょ
笑いましょ

ーーーー*\(^o^)/*
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事