見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

待ってまぁす╭*(๑˘᎑˘๑)*╮

ただ今
病院の待合室


待ってます


時間有りそう
なので



goo blogからの
10の質問に答えてみようかな


【10の質問・恋愛編】


1.あなたの初恋は?

小学校の頃
近所のお兄ちゃん


2.一番思い出に残っている恋は?いつ、どんな人?

遠距離で、ハッキリ付き合った訳やない
けど……初々しかった高校時代の恋

アルバイト先で知り合った
ひとつ上の男の子



3.恋愛に関する成功談はありますか?あったら教えてください

好きと言うてくれた人と
付き合うこと?

4.恋愛に関する失敗談はありますか?あったら差し支えない範囲で教えてください

失敗だらけ‪Σ(゚д゚;)

5.一番好きなデートスポットは?

若い頃は夜景

今はのんびりドライブ


6.今一番行きたい、やりたいデートはどんな内容?

美味しいものを食べたり
映画を観たり
ウィンドウショッピングしたり
そんな普通のデート


7.好みのタイプがあったら教えてください

顔は好みが定まってないらしい‪w
私にとっては
男前で優しく…気が合うことがタイプ?


8.恋愛相談されるのはは得意?

学生時代はよく相談されたなぁ


9.好きな人、もしくは恋人にされて嬉しかったことは?

告白
プロポーズ


10.恋人に一番求めるものは?

誠実なこと
楽しい事も苦しい事も分け合えること
私より長生きしてくれること




こんな感じで如何でしょう(/// ^///)

読んで頂いて
ありがとうございます(ノ´³`)ノ♡





まだ
呼ばれないので
ブログの旅に
出るとしますε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事