ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

もうヤダ

帰ってきました



車の中で
ダンナとちょっと
考え?の行違い

なんだか
気まずい感じの今



嫌な思いさせる
つもりは
勿論なかったし
譲れなかった私も
悪いと分かってるけど
「ごめんね」と
言うのも余計ギクシャク
しそうだし……


ただ
言葉遣いや言動
考え方や伝え方
出来るだけ
私が変われるとこは
変わろうと思うし
自分なりに努力してる
つもりだけど

どうしても
苦手な事もあって
なかなか
変わるのが難しい

多分
しょーも無いこと
そんなに
意地にならなくても
いい事なんだ



結局私は
変わろうとしてる
「つもり」
努力している
「つもり」
なのかもしれない


確かに自分を
変えるって難しい
けれど
必要な時もある

分かってるのには
アタマでは


やっぱり
私は
自分が可愛くて
自己中なのかな



どうしたもんかな



わかんないや

もうヤダ……


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事