見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

○○になりたい( 'ω' و(و"♪

映画でね
「私は貝になりたい」
ってのが
ありましてね

むかしは
フランキー堺さん
所ジョージさん

新しいとこでは
中居正広さん

が主演の
映画
ご存じの方も
多いかな?


わたしは
個人的には
所さんのが
一番好き
かなぁ

あの映画を
フッと
思い出して
もしも
来世があるとして
わたしなら

「何になりたいかな?」

とフッと思うて
考えた

それで
出た答えが
「空気」

生き物でも
なんでもない


「空気」なら
絶対必要だけど
邪魔にも
ならないし
汚されるけど
キレイにも
なるから

それが
ダメなら
「花」「植物」
かなぁ?



面白い答えを
期待された方は
ごめんなさい<(_ _٥)>

人間や動物は
やっぱり
それぞれに
感情や関係が
あるから
辛いなぁって

植物なら
感情はあっても
食物連鎖の
中で
役に立ってたり
誰かに
癒しをあげられる
可能性が
あるからね


そのものに
なってみないと
分からへん事
沢山あるやろう
けど
今分かる範囲で
考えたら
そんな感じかな


頭が
ボーッとして
意識が
曖昧な中
こんな事を
考えてた
おーです‪w


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事