見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

けんじ君…ステキ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

お寒〜ございます(((((。*ω*。)))


❥❥٩( *˙0˙*)۶❥❥» ❋❁ɢ∞פ ʍօ®ɴɪɴɢ❃❋
ただいま気温5℃


曇ってるし⛅️
流石の我が家も
冷え込み中



昨夜
「きのう何たべた?」
観てまして

けんじ君の
あのストレートな
可愛い発言や
気持ちの表し方を
私が
「羨ましい…」
って言うてたら

ダンナが
「言うてみたらええやん」
だって( ˊᵕˋ ;)


なかなか
そうはいかないのが
可愛げ無い私

なのに
ヤキモチ妬き
(嫉妬深い?)
という
面倒臭い性格


あんな風に
ストレートと且つ
可愛いい
感じに伝えられたら
いいのになぁ



ただ寂しいだけ
だったり
ただ心配なだけ
だったり
ただ心細いだけ
なのに



相手の顔色を
みる癖が抜けず
相手も自分も
嫌な想いするのが
嫌で…怖くて…

恐る恐るになる

だから
素直に自然な感じの
言い方が出来ひん



けんじ君を
見習って
素直に生きるのも
いいのかもな



コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事