見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

嬉しい♡

昨日の夜

ダンナから

思いがけない?

言葉を

もらったヽ(◇´︶`◆)ノ



「あまり言いたくないけど
いい嫁さんもらった」

って。


「あまり言いたくない」

のは

ガラや無いから

だそうで…

でも

その時

ダンナにも

言うたけど

「ガラや無いからこそ
嬉しい…」

ホンマに

ソレ❣️

だったのです



ダンナは

LINEやと

気持ちを伝えて

くれるけど

口には

あまり出さない

タイプ

勿論

ヤキモチ妬いたり

なんて

しない…
(妬くタイミングも
ないけど😅)

付き合ってた時でも

気持ちは

LINEが多かったし…




でも

キャラって

歳や
相手で

変わるもんやと

思うから…

まぁ

変われない人が

多いかも

やけど




それに何よりも

ガラや無いからこそ

言うてくれた事
勇気も

言葉自体も

めっちゃ

特別な感じがして

嬉しいんだよねぇ〜

なんか

久々にときめいた

瞬間だったわ(/// ^///)



プレゼントとかの

サプライズは

別に

要らへんけど

こういう

サプライズ?なら

大大大歓迎♡(°´ ˘ `°)/


恥ずかしがり屋

なのに

ありがとね(喜>艸<)



これからもよろしくm(_ _)m

ウチこそ

いいダンナさんに

出逢えたと

感謝してるよぉ

コメント一覧

kurmisu-obaba
@ocean8 私のこんな拙い文章を読んでいただきありがとうございますm(*_ _)mしかも、コメントは苦手とか…なのに、コメントよせてくださり嬉しかったです(*^^*)

色々迷惑ばかりかけてる私。
喧嘩も多かったのですが、最近は随分減りました!私は数回目の結婚…結婚不適合かもと思うたりもしました。でも、ダンナとの日々で自信も少しずつつき…感謝してます。
幸せな日々やったといつかダンナと振り返れる様に…旅立つ日まで一緒に居られる様に…と願ってます🌟🙏

よかったら、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ocean8
おはようございます、ちょいと失礼しますよ~
感動の手記!
お二人に幸せあれ―💕
ここが2人のリセット・プリセットのポイントですね!
ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事