ジャマイカローベルト・フックス

ジャマイカローベルト・フックス

好意が持てる男の子を逃さないで!

2018-03-10 21:09:20 | 日記
男女関係には友情?が根本的に無いと思うから、意外なことで別れになったりするものだよ。青森にいる髪が綺麗な友達はこれからゴールに向けて最後のガンバリらしい。いいなあ。ちなみに、ラブロマンスしている女子優美になるっていうね。私の場合は?

恋愛も仕事も趣味も、シンプルにこなせるあたしでありたい、なんちゃって・・・♪。想定外なこともあるしときには挫折感もあるものだね。とはいってもあたしはやってみせるぞー!性的魅力は女性には大事だけど色気だけで男の人を釣るのもどうかと思うわ。わたしは無理ね。

直感を信じて生きていきたいよ、マジで。ちなみに恋愛と結婚資金は別問題だから、経済力も重要ってことだね。