ジャマイカローベルト・フックス

ジャマイカローベルト・フックス

デブは高脂血症のリスク

2014-12-02 17:25:34 | 日記
カリフラワーなどの野菜や発芽玄米などの穀物はGI値が低いため、低インシュリン・ダイエットをするには重点となります。
大腸の働きを活性化する食材としてヨーグルトの摂取は要点となります。
シソ酢のロズマリン酸という養分は、身体の中に摂取する炭水化物が中性脂肪へと変化するしくみを途中で調節してくれます。
急激にダイエットするのは大変なことですが、ゆっくりとリズムつくれば、あとは楽なものです。

日ごろからどこかになるべく出歩くようにするのもよいでしょう。
ボクササイズなどの運動をすると、まず血液中の油脂が燃え、次に内蔵のぜい肉が燃焼されます。
さらに運動を続けると、皮下脂肪が燃焼されていくのです。

私のある後輩は、ビリーズブートキャンプもやってますが、5ヶ月やってても目標の体重まで減ってないんです。
しかし朝バナナを取り入れたら体脂肪が減ってきました。
私は風邪をあまりひかないので、小腸とかの消化器の活動がいいのかもしれません。
缶コーヒーは悪いと知りつつも、ついつい。
けど体に良いグレープフルーツジュースか無糖緑茶で我慢します。