スイスグスタフ・イェナー

スイスグスタフ・イェナー

求婚の機会は逃したくない

2014-06-29 15:33:25 | 日記
可能ならちょっと器が小さい性格をなんとかしてみたい気もするし。
悩みの種が多いなあ。
いっぱいの男性と遊びたい。
でも、甘い言葉には念入りに対応しないとね。

不倫は絶対許せないけど、男性心理もある程度理解してあげないと別れなんてことも。
まあ、何といっても適齢期を逃して晩婚を目指すもの難しいような気がするわね。
例えていえばだけど、王子さまのような理想のカレが現れないかと妄想しても無用だよね。
注意しないといけないのは、いざというときにしっかり勇気をもって挑戦することね。

女子としては愛嬌があるほうが長所があるわけだし。
無益な出逢いはできればしたくないけど、難しい課題ね。
ところで近頃はわりに昼食少な目だからちょっと痩せたかも。
幸福!
あーあー。
今度のお盆休みは本当に何しよう??じつは明後日はある誘いがあるけどそれほど嬉しくないから残念。
はやりのプロポーズの言葉はどんなかな?わりに興味あるなあ。