スイスグスタフ・イェナー

スイスグスタフ・イェナー

お奨めは草食系!?

2014-11-05 08:56:57 | 日記
例えていえばだけど、王子さまのような理想の彼が現れないかと妄想しても無意味だよね。
そもそも女性心理のわかる男の人にはなぜか親近感がもてるね。
たとえ好みでなくても。

可能ならありのままを理解することができる関係を築きたいね。
わたしの周りの結婚意識のある親友たちはお見合いも婚活として考えているね。
今気になっているひとは、あたしに携帯番号聞いてこないし。
なんかガッカリ。
あたし的には喧嘩は大丈夫としても、不倫は絶対NGでしょ。

インスピレーションを信じて生きていきたいよ、マジで。
やはり公私で揉め事が多数あるワタシは標準的じゃないのかな?
なんだか一度にお腹がすいてきてしまったよー(^^;)。
ダイエットにもアタックしなくちゃね。
女子としては色っぽさがあるほうがメリットがあるわけだし。