くりたんパパの日記

「時空の旅人」は時間と空間を超えて自由に旅する事(私の夢)です。
縦×横×高さ×時間×波動=五次元・興味が有ります。

優待生活「23」

2011年06月27日 16時24分01秒 | Weblog
三重交通からの優待券
① バス乗車券 4枚
② タクシー割引券(500円引き) 2枚
③ ワックス洗車券 1枚
④ 御在所ロープウェイ往復乗車券 2枚

その他飲食や宿泊などいろいろの割引券

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり? (通りがかりのおせっかい)
2011-06-28 10:47:17
なんで三重交通の株主なのかよく分らない。優待も他の銘柄で色んなのがいくらでもあるし。一つだけ言えることは、近鉄沿線にバスが走っているということ。それにしてもそれだけのことだ。売買数量も少ないみたいだし。やっぱりなんで三重交通?
返信する
学生の思い出 (通りがかりさんへくりたん)
2011-06-28 11:36:23
学生の時、鈴鹿山系へ何度も行ったし御在所も懐かしいし三重県に行く回数が多いからね!
近鉄と三重交通でスペイン村・ひまわりの湯・伊勢参りなどちゃんと優待券を消化しています。
こんどは御在所に行って来ますね!
良ければ一緒に行きますか?
返信する
なっとく! (通りがかりのおせっかい)
2011-06-28 15:28:38
鈴鹿山系へのルート、御在所岳へのルート、なるほどね。言わば一種の馴れたる山のホームグランドを巡るのに、三重交通は自然に・・・ということね。三重交通にとっては馴染みがある強みだ。三重交通万歳!!けど、さらりと行くには私には重すぎる。彼女とでも行ってきてください。
返信する

コメントを投稿